好評につき期間延長!  モニターハウス見学会 「M’s Style」

モニターハウス M’s Style 見学会

C値 0.09 UA値 0.28 高性能住宅

日 時: 4月16日(日)まで延長

場 所:氷見市窪

※ご予約後、詳しい住所をお知らせいたします。

 

お施主様の

「こだわり」

「好き」

いっぱい詰まったこのお家、

お家づくりの参考になるポイントが

盛りだくさんです!

ぜひ、この機会にご覧ください。

 

【お施主様の声】

 

*こだわったところ

1F完結型の間取りにして、更に生活動線も考えて配置しました。

高桑ハウスで採用している床下エアコンは夫婦一致で絶対でした。

床下に設置されてるからお掃除もしやすそうだし

家の中どこにいても暖かく涼しいのは最高だと思いました。

また、スーパーウォール工法も魅力的でそれに外張り断熱をプラスし

高気密高断熱なお家を目指しました。

夫婦の活動時間が真逆なので、

気を遣わなくてもいいようにお互いの個室を設けました。

現地では、細かいところの要望をたくさん聞いてもらいました。

そして、こだわったのがクロスです。

とにかく悩みましたが、結果的にアドバイスをいただきながら

上手くまとめられたと思います。

旦那の部屋は特にこだわり強いですね。

いや、私の部屋もですかね(笑)

 

*高桑ハウス工業を選んだ理由

まず、土地の相談からとても親身になってくださいました。

実はその間、他社とも話をしていましたが、

決め手になるものがありませんでした。

ですが話を進めていくうちに、間取りも理想通りに作ってもらえて、

お家の性能も私達の求めるものと一致して、

社長の人柄もありここしかないと思いました。

床下エアコンを採用しているのが特に大きな決め手でしたね。

また、LIXILの住まいスタジオ見学に誘っていただき、

スーパーウォール工法のお家体験までさせてもらって、

こんな最高な工務店他にないよね!ってなりました。

INFO

時間
ご都合のよろしい時間帯にご予約お願い致します。
場所
氷見市窪
※詳しい住所は予約完了後にお伝えします。
備考
予約制