A様邸 新築一戸建て家づくり 階段完成!

2022.10.09

こんにちは!

富山県高岡市にある工務店 高桑ハウス工業

スタッフです🏠🌱

 

A様邸の工事が着々と進んでおります!

 

先日お伝えしました、

今回、こちらのお家で採用された、

珍しい階段が完成しましたキラキラ

 

先日のブログをご覧いただいたかたは

きっと仕上がりが気になっておられるはず、

気になっておられましたよね・・・?爆  笑

棟梁のドヤ顔が目に浮かびます・・・笑

 

素敵ですキラキラキラキラキラキラ

 

こちらのお家では

お施主様が手配された、

カップボードの組立てに入っております!

こちらもまたご報告させていただきますルンルン

 

お家づくりも佳境に入ってまいりましたA様邸爆  笑

快適なお家になりますように、

これからもスタッフ一同精進してまいります!!!