A様邸 新築一戸建て家づくり 階段

2022.10.03

こんにちは!

富山県高岡市にある工務店 高桑ハウス工業

スタッフです🏠🌱

 

A様邸の工事が着々と進んでおります爆  笑

今回、こちらのお家では

珍しい階段を採用されましたキラキラ

想像つきますか・・・??

まだ、むずかしいですよねてへぺろ

アップ こんな階段になる予定です!!!

 

お施主様が希望されました照れ

その他、いろいろ、

新しい風を吹き込んでくださいます飛び出すハート

私達ももっと勉強しなくちゃ、と

刺激をいただいています爆  笑

 

安全面、性能面はプロとしてしっかり考え、

お施主様のご希望を叶えたいと思っています飛び出すハート

 

お家づくりも佳境に入ってまいりましたA様邸爆  笑

快適なお家になりますように、

これからもスタッフ一同精進してまいります!!!