H様邸 新築家づくりレポート 続クロス貼り

2022.09.15

こんにちは!

富山県高岡市にある工務店 高桑ハウス工業

スタッフ です🏠🌱

 

先日、クロス貼りのスタートをお伝えしたH様邸、

もうクロス貼りが進行しています!爆  笑

女子の大好きなところですよね飛び出すハート

 

テーマのモノトーン(勝手につけました笑)の様子が

現れはじめましたキラキラ

玄関のアクセントクロスキラキラ

ここに間接照明が入り、もっと素敵になりますキラキラ

キッチンの下がり壁のグレーも素敵ですねキラキラ

吹き抜けの2階までつながる、

グレーのアクセントクロスキラキラ

あ!

うわさの!ビタミンカラー

登場ですキラキラ

 

ここはどこでしょうか???

そしてなぜ

モノトーンのお家に黄色???

 

そんな、お施主様のいろんな想いがつまったお家を

見学できるのが完成見学会です照れ

 

こちらのお家も

お施主様のご厚意により

完成見学会を開催させていただきますおねがい

 

詳細をまたアップさせていただきますので

ぜひ、完成見学会にご参加いただき、

現地でご体感ください飛び出すハート