H様邸 新築家づくりレポート クロス貼り

2022.09.12

こんにちは!

富山県高岡市にある工務店 高桑ハウス工業

スタッフ です🏠🌱

 

先日、外壁の完成をお伝えしたH様邸、

もうクロス貼りがスタートしました!爆  笑

 

メインの白いクロスが貼られていきますキラキラ

最近は石目調や塗り壁調が人気です照れ

こちらのお家は石目調のクロスを選ばれました!

 

メインのクロスは範囲が広いので、

見た目も大事なのですが、なおかつ、

耐久性や施工性などが優れたクロスをおススメしていますニコニコ

奥に見えるのはカップボード上の造作の棚です!

キッチンやアクセントクロスに合わせた、

塗装仕上げとなっています照れ

吹き抜けのクロスを貼ったりするために

室内に足場が組まれています!

私は初めて見たときはビックリしましたびっくり

2階のメインクロスもどんどん貼られていきます!

 

以前よりお伝えしておりますように

最近人気の高い、白、黒、グレーを中心としたこのお家、

うわさの!ビタミンカラー

どう入っていくかもぜひお楽しみに・・・爆  笑

 

こちらのお家も、お施主様のご厚意により

完成見学会を開催させていただきますおねがい

詳細をまたアップさせていただきますので

ぜひ、完成見学会にご参加いただき、

現地でご体感ください飛び出すハート