T様邸 キッチン入替工事

2022.07.23

こんにちは!

富山県高岡市にある工務店 高桑ハウス工業

スタッフです🏠🌱

 

T様邸のキッチン入替工事が進んでいます爆  笑

 

クロスはお任せでしたので、

せっかくなのでアクセントクロスを採用しました!

 

最近人気が高い「エコカラット」ですが、

少々お値段が気になる・・・・そんな方にキラキラ

パッと見、エコカラットっぽいですおねがい

※あくまでもクロスですので、

エコカラットと一緒というわけにはいきませんが・・・

 

施工例下矢印

実際の施工例下矢印下矢印

現場の職人さんの評判も良いようです爆  笑

 

キッチン入替工事ですので、

キッチンもピカピカのキッチンが入っています飛び出すハート

また完成しましたら、

お披露目させて頂きたいと思っていますので、お楽しみに・・・ドキドキドキドキドキドキ