M様邸 新築家づくりレポート クロス貼り完了!

2022.07.15

こんにちは!

富山県高岡市にある工務店 高桑ハウス工業

スタッフです🏠🌱

 

先日お伝えしておりました、

M様邸のクロス貼りが完了していました!!

 

お家を建てられる方が

アクセントクロスで楽しまれる事が多いトイレ照れ

弊社では背面を造作収納にさせていただくことが多いのですが

そこをアクセントクロスにされるのも人気ですキラキラ

和モダンのなかに可愛らしさを・・飛び出すハート

寝室のアクセントクロスは

人気のブルーグレーニコニコ

寝室は落ち着きたい空間なので

天井は薄いブルーグレーのクロスになっています!

こちらの古典柄のアクセントクロスは

旦那様の書斎に使われています!

スタッフが「かっこいいです!」とゴリ押しをし(笑)

お施主様のご厚意により採用して頂きました笑い泣き

 

そして、またまたお施主様のご厚意により、

こちらのお家で完成見学会を催させて頂きます飛び出すハート

詳細が決まりましたらまたアップさせて頂きますので

お楽しみに・・・・照れ

 

いよいよ完成が近づいてきましたキラキラ

現場の進行に置いていかれないように、

頑張ってアップしていきます・・・笑い泣き