M様邸 新築家づくりレポート クロス貼りスタート!

2022.07.11

こんにちは!

富山県高岡市にある工務店 高桑ハウス工業

スタッフ マツイです🏠🌱

 

先日お伝えしておりましたM様邸の外壁のガルバリウム貼りが完了し、

足場が外されていました!

毎度おなじみの私のつたない撮影技術により

ご覧頂いている皆様に伝わるかどうか自信がないのですが(笑)

 

目地のないすっきりとしたガルバリウムの白と黒と杉板のアクセントで

かっこいいお家に仕上がりつつあります照れ

 

内部のクロス貼りがスタートしていました!

本日貼り終わっていた箇所が、先日お伝えした

表情がはっきりわかる塗り壁調の白のクロスと

漆喰のなまこ壁調のクロスを使った、

タイルではないのです・・・ニコニコ

 

水廻りおねがい

こちらに木製の見切りをつけて

もっと素敵になる予定ですキラキラ

 

また他のお部屋もお披露目できたらな、と思っていますルンルン

 

またまた現場の進行に置いていかれないように、

頑張ってアップしていきます・・・笑い泣き