スーパーラジエントヒーター実演会開催しました!

2022.07.04

こんにちは!

 

先日、高岡市戸出町モデルハウスにて

次世代の調理家電、

「スーパーラジエントヒーター実演会」

※IHクッキングヒーターではありません。

が行われました!

 

遠赤外全効果で作られた美味しいお料理を

ご試食頂きましたラブラブラブラブラブラブ

(ハンバーグ・ごはん・大学いも)

見た目がIHクッキングヒーターとあまり変わらない(笑)

スーパーラジエントヒーターのまわりで

ご参加の皆様は「ふむ、ふむ・・」

ご覧ください、この大きなハンバーグびっくり

近くの調理器具と比べると

いかに大きいかお分かり頂けるかと思います!

家庭では挑戦したくない、

この大きさ・厚み(5㎝超)!

8分ほど過熱し、電源を切ります。

そしてひっくり返し、ソースをかけ、生卵を割り入れ、

あとは余熱で目玉焼きも完成って・・・!!

ここで、10分で炊いたご飯が完成しました!

10分です!!

 

完成写真を撮ってない私を

どうかお許しください・・・えーん

ご飯も、ハンバーグも、目玉焼きも、

とっても美味しくできあがりました飛び出すハート

 

そして、これも家庭では挑戦したくない、

いえ、私は家庭で作れると思っていなかった(笑)

大学芋を作っていきます!

100ccの油とお砂糖とサツマイモを一緒に入れ

(普通は危ないのでこんな事はできないそうです

スーパーラジエントヒーターのなせる技!)

加熱していき、ひっくり返すだけで・・・

中ほっくり、外パリパリの

美味しい大学芋の完成です爆  笑

 

ご参加の皆様に大変好評でしたので、

今後もまた開催したいと思っております!

今後、キッチンを考えられる際に

「こんなのもあるんだ!」という参考にもなりますので

ぜひ、またの機会にお気軽にご参加下さいキラキラ

 

なお、ユーザー様には

色々なメニューをご試食頂くイベントも開催予定です照れ

またお知らせしていきますので、お楽しみに・・・ドキドキ