【 二世代×二世代 Style 】邸 お引渡し

2022.08.21

こんにちは!

富山県高岡市にある工務店 高桑ハウス工業

スタッフです🏠🌱

 

【 二世代×二世代 Style 】邸のお引渡しが行われました爆  笑拍手

無事にこの日を迎えることができて良かったですルンルン

 

お渡しする資料の確認をしていきます。

様々な保証書や暮らしに必要な説明書などを

お伝えしていきます。

 

【 二世代×二世代 Style 】の名の由来の通り、

二世代でお住まいの親御様のお家と

扉でつながったつくりとなっているお家ですので、

親御様もご参加いただけましたおねがい

親御様から「高桑さんにお任せして良かったです。」という

嬉しいお言葉もいただき、

とっても嬉しかったです!爆  笑

今回、残念ながら写真が少ないのですが、

私がスタッフから預かった手紙が雲隠れするという、

非常事態がおこりまして笑、

撮影に専念できなかったためですあせる

申し訳ありませんあせるあせるあせる

 

その後、キッチンカウンターに置いてある手紙を

お施主様が発見してくださいました笑い泣き

お騒がせしましたあせる

 

お子様が早く梁からロープ(ハンモックやブランコのこと)を吊るして遊びたいと

楽しみにしている、とお聞きしました飛び出すハート

 

これからもご家族の素敵な思い出をたくさん作っていただけたらと思いますにっこり

暮らしの中でお困りごとが出てきましたら

随時アフターフォローもさせていただきますので

ご遠慮なくご連絡ください花

これからも末永くよろしくお願いいたしますおやすみ