年末の挨拶

2019.12.30

 

 

本年も残りわずかとなりました。
毎年この時期に思うことですが、1年って本当に早い気がします。

今年は平成が令和と時代をまたぐ年でした。
消費税も増税され、日本にとっても節目の1年だったと思います。

しかし少子高齢化による年金問題、

各地に災害をもたらす原因ともいわれる地球温暖化、

そしてエネルギー資源の枯渇と様々な問題が新しい時代に残されています。

そしてどれも住宅に何かしら関係のある問題です。
住宅に携わる企業としてその問題から目を背けてはいけない。
一工務店でも出来ることはあるはず。
微力かもしれませんが、それが次の時代につながる糧になると信じて、
来年も家づくりに励みたいと思います。

1年お仕事させて頂きました御施主様、

そしてお仕事して頂きました協力業者の皆様、従業員の皆様、ありがとうございました!
来年もどうかよろしくお願いします!